※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

美容院に行く時にお子さんを預ける時はどうされていますか?お家でお留守…

美容院に行く時にお子さんを預ける時はどうされていますか?
お家でお留守番ですか?それとも旦那さんや見てもらえる方に美容院の近くまで来てもらい、ふらふら暇を潰してもらうような感じですか?前回はベビーデーで美容院に一緒に居れたのですが今回はベビーデーの予約が取れなかったのでどうしようか悩んでいます💦
髪を切りに行きたいのですが人見知りで私が居なくなるとすぐギャン泣きします😢

コメント

ジョージズ

私は、ギャン泣きなので美容室行かず諦めてます。人見知り終わったらまた行こうかな?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    そうなんですよね!ギャン泣きして出かけるとずーっと気になっちゃいそうです😢

• 3月9日
ちまこーい

キッズルームありの美容院で一緒に来てもらいキッズルームで遊んでもらってます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    美容院を変えることも考えてみます!

• 3月9日
m310

うちは敷地内同居なので義母にお願いしてます!
授乳のタイミングをみてご機嫌だったりなるべくお昼寝の時間にかぶるように予約を取ったり、、
髪切る短時間だけなら旦那に家で留守番頼みますね🤔🤔外でギャン泣きも嫌だろうし。。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ずっと通っていた美容院がちょっと遠くてどうしようか悩んでました💦
    見ていてもらえる方がいらっしゃるの羨ましいです!!

• 3月9日