※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義妹家族にお土産を渡してもお礼がないことに不満。他の方はどう思いますか?

義妹家族にちょこちょこお土産等渡してるのに(渡し方は義母や旦那が間に挟んで渡してます)私には何もお礼言ってきません。
LINEじゃなくても正月あった時に言われるかなと思ったら何もなく。
みなさんは何も思いませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

何も思いません!
その場その場で旦那や義母に何か言ってるならそれでいいですー!

空色のーと

何も思わないです💦

逆に、自分の実家からなにかもらったとして、親が私の夫にも電話やLINEでお礼を求めたら親に対して引きます💦

はじめてのママリ🔰

流石にお礼はお伝えしますし、お礼が無いと「ん?」とは思いますね。

誰かに何かをしてもらったらお礼をするのは至極当たり前のことだと思っているので💦

お礼を求めているわけではなく、それが当たり前だと思うので自分の中では非礼な人だなと感じてしまいます。

はじめてのママリ

夫婦2人のお土産なら旦那さんにお礼言ってそれでいいと思ってるんだと思います!
なんなら旦那さんからもらうから旦那からだと思ってるのかもです!

直近のお土産に関しては少しくらいあった時に、『〇〇県はどうだったー?』とか聞いて欲しいですけどね🤣🤣💦

私ならもう買いません🤣👏