※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

福岡市で胸の症状を診てもらえる皮膚科を探しています。妊娠中で、乳輪付近が痛痒くなり、かぶれや赤みのある水疱ができています。産婦人科では皮膚科受診を勧められました。情報をお願いします。

久しぶりの投稿です‼︎
現在妊娠18w1dの初マタです(*^^*)
福岡市(出来れば南区)で胸(乳輪付近)を診てもらえる良い皮膚科を探してます‼︎
右胸全体、特に乳輪付近が痛痒くなる事がよくあります。
特にお風呂で温かいシャワーを浴びた時やお風呂から上がった後、日によってはブラをしているとよくなります。胸に塗れる馬油等を塗ったり、マタニティブラで過ごしていますがなかなか治らず…💦
かぶれがあり、少し赤みのある水疱?イボ?のようなものも出てきました(><)
産婦人科で診てもらった所、「イボに近い、カンジタ菌の可能性も…」と言われ皮膚科受診を勧められました。
デリケートな部分なので、どこの皮膚科で診てもらえるか分かりません💦
このような症状になった事ある方、福岡市内で良い皮膚科を知っている方、是非情報を頂けたら助かります‼︎
よろしくお願いします‼︎

コメント

KKS

南区の水田皮膚科は女性の先生で、美容関係から皮膚病まで幅広く診療してましたよ🌸
南区住んでた時は水田皮膚科にお世話になってました!
三宅あたりで、大橋駅から歩くにはちょっと遠いですが、バス乗るまでもないな…って距離です!

• まな

まな

返信ありがとうございます✨
    水田皮膚科ですね💡妊娠中に行かれた事はありますか😌⁇
    大橋付近はよく行くので、是非検討してみます‼︎

• 3月9日
  • KKS

KKS

妊娠中はいったことないです😩
    子どもの乳児湿疹やオムツかぶれでお世話になりました!
    女性の先生なので診てもらいやすいかなと思います🤗
    はやくよくなりますように♥

• 3月9日
  • まな

まな

女性の先生というのは安心ですね✨
    家からも行きやすい所なので是非受診してみます‼︎
    ありがとうございました😊

• 3月11日
❤︎

南区からすこーし出ますが
こがじゅんこクリニックがいいです🎶
厳しい先生ですが
内服とか出してくれたりすごく丁寧です☺️

• まな

まな

返信ありがとうございます✨
    こがじゅんこクリニック、確かに友人から受診した事あると聞いた事あります‼︎
    老司に住んでいて春日方面も近いので行きやすいかもです💡
    情報頂き、ありがとうございました😊

• 3月11日