※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
サプリ・健康

助けてください。ここ最近毎日頭痛と吐き気に襲われています。生理が2/1…

助けてください。ここ最近毎日頭痛と吐き気に襲われています。生理が2/14〜19だったのですが、3/7にも来ました。ちなみに1月は1/28に生理が来ています。不順...というかちゃんと周期通りに来てないですよね?生理のたびに生理痛が死ぬほどひどくて、2月のはじめに産婦人科でみてもらいました。妊娠はしておらず流産などもしていない。ただ生理痛がひどいだけだねと言われ、鎮痛剤だけをもらって帰って来ました。
今回3/7にきた生理も本当に気を失うほど痛くて...
性行為をしたのが2/11です(ゴムなし)。妊娠の可能性ってないですよね?生理もきてますし...なのに吐き気とだるさがひどくて、とてもじゃないけど仕事もできなくて早退してしまいました。
妊娠は望んでいます。まだ検査薬もなにもしてませんが、妊娠の可能性だけ知りたくて。不順といえど、生理がきてれば妊娠はしてないものでしょうか、、、?

コメント

aaa

カテがわからず...カテ違いならすみません。

メルモ

3月7日の出血が生理で間違いなければ妊娠はしてません。

生理中の症状が酷いなら月経困難症かもです。
治療や薬などあるので、ほかの病院で見てもらうのをお勧めします。

• メルモ

メルモ

1月28日、2月14日、3月7日と周期で言うと17日周期、21日周期とかなりはやいので頻発月経かと。

そちらも含め、病院できちんと見てもらった方がいいですよ。

ほっておくと不妊の原因にもなります。

• 3月9日
  • aaa

aaa

コメントありがとうございます。
    やっぱり周期おかしいですよね...体調も悪いので明日早速病院にいってみます。ありがとうございました。

• 3月9日