※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

みなさんインテリアはどう決めましたか?引っ越しにあたり家具を新しく買…

みなさんインテリアはどう決めましたか?

引っ越しにあたり家具を新しく買い揃えようと思っているのですが、モノトーン系にしようかモダン系にしようか中々決まらず…

結局どんな系統のインテリアを選んでも、インスタとかで他の人のお家を見ると「こういう系統のお部屋にしたい!」となるんだろうなあと思い…笑

みなさんがこんなお部屋にしよう!と決めたきっかけを教えて欲しいです🥺

コメント

®️®️

ホワイトインテリアに憧れて、そこを目指して白メインで探しました!

• ママリ

ママリ

ホワイトインテリア可愛いですよね!お家も広く見えますし…🥺🤍

• 1月4日
  • ®️®️

®️®️

広く見えるし明るいし、無難だけど飽きがこないので好きです☺️🩷

• 1月4日
ma

インスタやピンタレストで直感的に良い!と思ったものの傾向を見て、こういうテイストが好き!こんなふうにしたい!というゴールを決めました。あとはその空間で自分がどう過ごしているかをイメージしてみるのも大事かなと思います。

• ママリ

ママリ

画像を見るとやっぱりイメージつきやすいですね🥺
    自分がどう過ごしているか…は考えたことがなかったので、いろいろ検索しながらイメージしてみます!ありがとうございます😊

• 1月4日
まめ大福

ハウスメーカー選びの時から、同じメーカーのインスタなどを見て大体こんなこんな雰囲気がいいなと思ってたので、打ち合わせ段階から何のとなくイメージはできてました
あとは夫も気にいる雰囲気は一応心がけてます
住み始めると好きなイメージもなんとなく変わってくるので可能であれば徐々に揃えるのが良いと思います☺️
うちは引越し前はキッチン家電は黒で揃えようと思ってましたが、住み始めたら白の方が良いかなってなってます😅