※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパース新生児オムツでサイズSが大きいため、他のメーカーのサイズ大きめを知りたいです。赤くなっているのでサイズアップを考えています。

新生児オムツはどのメーカーがサイズ大きめでしょうか?
4.6キロで今パンパース新生児使ってて、テープは1の所だけど太ももが赤くなってます😭
無くなったのでサイズアップと思ったんですが、パンパースSは大きかったです😭

コメント

ミルクティ👩‍🍼

他のメーカーのSサイズにしてはいかがでしょうか?
体重だとSサイズで良いと思います🤔

うちは3人共、パンパースとメリーズが大きかったです😅
グーンは小さく感じました🥺

はじめてのママリ🔰

同じく5.5kgでもパンパースはだいちとノーマルパンパースはまだテープがくっつく位大きく感じてます。
新生児の頃は、はだいちが小さく感じてきたので使い切った後にノーマルパンパースを試してみたらちょうど良かったので2ヶ月の途中まで使用しました。
新生児のノーマルパンパースが小さく感じるのであればサイズアップになるかなーと思います。メリーズファーストプレミアムSサイズが小さいので今それを使用していますよ^^*