※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリリ
家事・料理

以下のようなオススメの食卓便ありませんか?来月二人目出産ですが夫が3…

以下のようなオススメの食卓便ありませんか?
来月二人目出産ですが夫が3週間育休取れるので里帰りしません

・料理初心者の夫で作れる栄養満点のミールキット(既製品でなくカットしたものが届く)扱う食卓便の会社
・夕食だけでなく昼食扱いあり
・2歳の子供も食べられる味付けやメニュー

コープはやってますがミールキットはあまり美味しいと思えず、、、
ヨシケイ、ショクブン、オイシックス気になってます
生活クラブは無添加国産謳ってて気になりますがミールキットあまり少ないかな?というイメージです

コメント

ままり

半年くらいオイシックスやってました👍

料理苦手ならいちばん
おすすめですかね!
全工程、写真付きなので😊❣️

夕食と昼は分かれてないので、、
昼用にもうひとつ
増やして頼む感じですかねえ。。

アプリでメニューは選べますよー!

一回お試しするのもいいかもです🤭!

娘が1歳過ぎでも食べてたので!
(メニューによっては
からいものとかもあったので
それは選びませんでした🌶️)

  • マママリリ

    マママリリ

    ありがとうございます😊
    昼どうしようか本当悩みどころです😫

    • 1月5日
  • ままり

    ままり


    いまは、ワタミのおかずだけのお弁当🍱頼んでます!
    まごころランチ、とかもありますよー!
    でも子供は食べるか微妙な感じですが( ; ; )
    まあ昼ごはんなら子供は納豆ご飯だけ、とかも
    わたしならしちゃいますが🥺
    (保育園行ってたら給食で栄養取ってもらいます!)

    余談ですが、、
    わたしの旦那は料理人なので
    ご飯は作れるけどその分
    産休とかもゼロだし、ほぼ家にいないので、、🤣
    料理人なのもビミョーだなって思います笑

    • 1月5日