※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の息子がMサイズのオムツを履いているが、時々背中漏れやギリギリな状況が。Lサイズにすると横漏れしそうで悩んでいる。もう少し様子を見た方がいいでしょうか。

オムツをサイズアップした方がいいのか悩んでいます😫
6ヶ月の息子で今、マミーポコパンツのMサイズを使っていています。
体重はおそらく8kgいくかいかないかくらいの重さで、Mサイズのパンツを履いた感じは丁度いい感じなのですがうんちの量が多いのか時々背中漏れをしたり、しなくてもギリギリなことが増えてきました💦
ただ、Lサイズにするとおしっこで横漏れしそうな気もして、、、💦
サイズアップはもう少ししてからの方がいいでしょうか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

マミーポコじゃなく、ムーニーやパンパースに変えてみたらどうですか??

あーちゃん

ムーニーどうですか?少し作りが大きめな気がします🤔
背中漏れはしたことないです◎

はじめてのママリ🔰

ムーニーやパンパースは我が子の体型には合わないのか背中漏れ、横漏れしてしまうんです😫
メリーズやマミーポコパンツは量が多くない限りは大丈夫なのですがメリーズは高くて、、、💦

はじめてのママリ🔰

マミーポコ使ったことないので値段分かりませんがメリーズのMだと、52枚入りで700円台で買えますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

700円代ですか!?
    とっても安くて羨ましいです😳✨
    私の地域だと1280円くらいしてしまいます😭

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東京に住んでますが、Amazonで買っているので地域関係ないと思いますよ〜

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonで買っているんですね〜
    今度見てみますね〜

• 1月5日