※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那のいとこの結婚式、行かなきゃダメですか😢子供2人連れて新幹線、し…

旦那のいとこの結婚式、行かなきゃダメですか😢
子供2人連れて新幹線、しんどいです😢

コメント

ゆゆママ♡ᵕ̈*

旦那のいとこの結婚式交流なければいかないです🤯
行ったことありません🫣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊県外に住んでいて全然交流ないです😂

• 1月4日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

ゆゆママ♡ᵕ̈*

じゃあ行かないです🤣

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

旦那のいとこってあんまり関わりなくないですか?私なら行きません!!🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊県外に住んでるのもあり、結婚5年目で今年初めて会って全く関わりないです😂行かなくていいですね💦

• 1月4日
あんちゃん

それかご主人だけ出席してもらうとかどうですか🥺?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊主人は参加するのですが、私はついて行くべきなのかなと💦行かなくていいですよね💦

• 1月4日
オリ𓅿𓅿𓅿

相手にも結婚式に来てもらったとかなら行きますが、全く付き合いがないのなら、行かないです😂😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊結婚式してないので、お祝いとかもされたことないです💦行かなくていいですね!

• 1月4日