※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマーマーリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後のかがむのしんどさについて質問です。産後、かがむのが楽になるのはいつ頃でしょうか?

帝王切開のご経験がある方に質問です!

臨月からかがむ姿勢がよりしんどくなってきています。
そろそろ予定帝王切開なのですが、ふと、帝王切開の場合、産後もかがむのがしんどい日々が続くのでは…と。
かがんでもしんどさをあまり感じなくなるのは、産後どの位からでしょうか??

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

かがむより、捻ったり伸ばしたりする方が怖かったです💦傷が開きそうで💦
産後の経過の悪かった人間ですが、普通に歩けるようになるまで1週間、退院した10日目以降はたたみに布団の家で普通に過ごせてました!
経過がよければ、これより早いと思います😊

• はじめてのマーマーリ🔰

はじめてのマーマーリ🔰

コメントありがとうございます😭
    私もたたみに布団なので、心配していたのですが、普通に過ごせるとのことで安心しました😮‍💨

• 1月4日
はじめてのママリ

2人帝王切開でしたが、私は退院する時にはかがんでもしんどさは感じなかったです😊

はじめてのマーマーリ🔰

コメントありがとうございます🙏💖
    靴の脱ぎ履きすらしんどい状況が正産期から引き続き続くのかとか想像したらズーンとなったのですが、そこまでではなさそうで安心しました✨

• 1月4日
チビちゃん

2~3日は1ミリでも体が動くと激痛で苦しみましたがそれ以降はかがんでも別に違和感もなくシャワーも浴びてましたよ😊

はじめてのマーマーリ🔰

コメントありがとうございます😊
    2-3日の我慢ですね!頑張ります💪🔥

• 1月4日
  • チビちゃん

チビちゃん

翌日には歩くように言われるので辛いですが数日の辛抱なので頑張ってください👊✨

• 1月4日

はじめてのマーマーリ🔰

そうみたいですね😱😭
    頑張ります!ありがとうございます🙏✨

• 1月4日