※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら🌳
家族・旦那

5歳と2歳の子供に、賞味期限切れのレトルトカレーを食べさせた旦那に殺意を感じる。子供の健康が心配。

旦那さんに5歳と2歳のお昼ご飯を頼んだら、
賞味期限2ヶ月切れたレトルトカレー食べさせてました。
まじで殺意湧きます。

子供達のお腹が心配です😢2ヶ月も切れてたらやばいですよね⁉︎💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もう食べてしまったから様子見ですね😥
でも家にあったんですよね❓在庫整理を徹底するかな😥

• ゆら🌳

ゆら🌳

パントリーの箱の在庫の箱には入っていなくて、その奥に落ちていたものをわざわざ取ってました。
    徹底します😩

• 1月4日
🔰

家にあったら旦那が悪いーとは言えないです😖
自分も管理できてなかったってことですから。

2ヶ月くらいならきっと大丈夫ですよ。

• ゆら🌳

ゆら🌳

パントリーの在庫入れてる箱の奥に落ちてた物をわざわざ見つけてあげてました。
    在庫の箱には新しい物が何個も入ってます🌜
    箱と奥の壁に挟まってる物あげる意味が分からないです😤
    私も管理徹底します😩

• 1月4日

コメント読みましたが、奥に落ちてた物を見つけたからこっちから使おうとなったんじゃないですか?😅
賞味期限は確認してほしいですが、旦那さんからするとまさか期限切れのものが家にあるとは…って感じもあると思うのでそこまで責めなくてもと思います😂

賞味期限の2ヶ月切れくらいならお腹は大丈夫だと思いますよ!
切れたらやばいってものじゃないので🙆‍♀️

• ゆら🌳

ゆら🌳

奥に落ちてたら普通賞味期限いつのか確認しませんか?😅カレーの箱もぼろぼろだったし、、

子供達お腹は大丈夫なようなので安心しました🥹ありがとうございます✩

• 1月4日
ゆら🌳

パントリーの整理って皆さん自分だけでやってるんですかね?💦

うちは旦那も買い物も料理もするのでお互いで整理してたので、まさか家にあると思わなかった、とかいう考えありませんでした😵

幸い子供のお腹も大丈夫だった様なのでよかったです🥺
コメントありがとうございました🙇‍♀️💓