※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那と娘がガミースマイルで悩んでいます。治療方法や将来の影響が気になります。

最近旦那がガミースマイルなことに気づきました!
それと同時に上の子(娘)もガミースマイルなことに気づきました。

ガミースマイルって治るんですか??💦
ガミースマイルが悪いとは思いませんが気にする方もいるので、、、
娘もいい歳になったらコンプレックスになるのかなぁとか色々考えてしまって。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私がガミーです😭
娘もガミーでした😭直りません💧
歳重ねるごとに笑い方を気をつけたりするようにすればマシにはなると思いますみかけはですね❗️まだ小さいと思いっきり笑うのでどうしようもないと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ小さいので気にしないと思いますが、思春期とかになったら気にするのかなぁと、、、おもってます😓

• 1月4日
はじめてのママリ

私もガミースマイルです💦治らないと思います💦そして多分遺伝しやすいのか、母がそうで姉もそうです、、うちの娘も💦
手術とかはあるみたいですが、、、でも意外に芸能人の方にも多いですよ!そんなに気にすることではないかなと思いますが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戸田恵梨香とか代表的ですよね💘
    私も本人が気にしないならいいかなぁとは思います!
    まだ4歳なのでわからないですけど、、笑笑

• 1月4日