※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミオ☆☆
子育て・グッズ

未満児用の服についてのお店やおすすめの服について教えてください。特にズボンの丈やタイプについて悩んでいます。

未満児で保育園預けた方、服どんなものをどこで買いましたか?オススメのお店、オススメの服があったら教えてほしいです!
特にズボンなのですが膝が隠れるくらいの丈か、半ズボンにするか、悩んでます

タイプも、モンキーレギンス、普通のレギパン、かぼちゃパンツ、いろいろあり悩みます…

コメント

はる

西松屋で買い込みましたよー笑

• ミオ☆☆

ミオ☆☆

やっぱり西松屋は安いから良いですよね!

女の子のは可愛いのいっぱいあるなーと思うんですが、男の子のはあんまり気にいるのがなくて…

• 3月9日
ゆきだるま

保育士していて育休中ママです👩
オススメの店、とかはよく分かりませんが、未満児のお子さんは特に食事や外遊びで汚れて着替える事が多いので、着替えやすい物をオススメします。1日に何回も着替える事を思うと、お手ごろな価格の物で良いと思います😅西松屋とか…ユニクロがみなさん多いかな、と思います。
ズボンはその時の季節で冬なら長ズボンやレギパンなどはいたり、夏なら膝より少し上くらいのズボンはいてらっしゃいますよ(^ ^)

• ミオ☆☆

ミオ☆☆

保育士さんなんですね!ありがとうございます
    春だと、まだレギパンが活躍しますかね?ハイハイするのでお膝がでないものがいいですが、半ズボンじゃないと履かせ辛い思いをさせてしまうかも?と思ってました💦

• 3月9日

バースデー、ユニクロ、ネットなどなどでした(’-’*)

下は、ハイハイにしても、歩くようになって転んでもガサガサになるなと思い、膝が隠れる丈にしてます。

余りダボダボしてると動きにくいかなと思い、レギパンにしてますが、特に園で禁止の指定が無ければ、穿き慣れているタイプなら、どんなのでも大丈夫だと思いますよ(^^)

• ミオ☆☆

ミオ☆☆

なるほど!うちも基本移動がハイハイなのでお膝が隠れるやつ探します!
    レギパンはぴったりしてきつそうなイメージで一度もまだ着せたことがないんですが、こどもがするとそんな事はないのでしょうか??

• 3月9日

ユニクロ穿かせてますが、うちは結構余裕があります(*´∀`)
七分丈もありますし☆

• ミオ☆☆

ミオ☆☆

教えてくださり、ありがとうございます♡
    週末にUNIQLOいってみます!

• 3月9日