※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
家族・旦那

子供の前で喧嘩してしまいました。子供も発熱し、ストレスが溜まっている状況です。最近は喧嘩が増えています。

子供の前で旦那と大声で言い合う大喧嘩をしてしまいました😢
今まで子供の前で喧嘩はしないように気をつけてましたが、本当に最低な親です😓
大晦日から私と子供2人が発熱し、子供も昼間は元気ですが夜になると熱が出るので、日中も外に出られずお互いストレスが溜まってるのだと思います。
最近喧嘩ばっかです😢

コメント

れい

うちも似たようなことありました💦
先月末に息子がアデノになり、5日くらい40度前後の高熱。痙攣なども心配し私はほぼ眠れませんでした。後半になって恐らく私もうつり、幸い熱は出なく咳のみだったのですが辛くて。
そんな中、旦那は別室でたくさん寝れる、好きな時寝れる、それだけでも、羨ましいのに言っても仕方ないし激務な旦那のため別室で寝ているので今更文句もいえず。
でも、あまりに自由に動くので爆発してしまいました。
「だったら2人で寝てみてよ💢💢」と。
「そんなこと言うならやってやるよ!」と言われたけど40度ウロウロしてる息子放置して別室でゆっくり寝れる神経は私には無いので結局いつも通りにしてましたが💢

週末婚とかでいい…
旦那の実家近いのでそっちいって欲しいくらいです

えーうちも最近そんなことありました😭初めて子供の前で言い合いしました💦どうでもいいことで…

ほんと、お互いストレスがあるからそうなっちゃうんでしょうね。私はそれがきっかけで夫への気持ちがだいぶ冷めちゃって困ってるところです🙄笑

もーちゃん

わかります。
年末年始ってそうですよね。
喧嘩をする時間を確保する余裕もないですよね💦
子どもたちはやっぱり怯えてしまいますよね。