※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

冬休み中、6歳の男の子に観てもらえるprime加入のアニメを探しています。マリオの映画は飽きたそうです。

私の体調が悪く、冬休み中の子供に大人しく数時間アニメでも観ててもらいたいんですが、6歳の男の子が夢中でみてくれるようなのありませんかね?😭
ちなみに、prime加入のみで、マリオの映画は飽きるほど見ちゃってます😭

コメント

ゆうにゃ

ポケモン好きならアニメとか映画良かったです!
あと娘はワンピースのFILM REDが大当たりで何回も見てました!

• ぷりん

ぷりん

ポケモンすきですがアニメになると途端に見なくなります😭
    ワンピースは見せたことないですが、分かりますかね🥲
    でもとりあえず挑戦してみます!ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

僕のヒーローアカデミアとかどうでしょうか?
わりと王道なストーリーだし、他のバトルものよりはグロくなく見やすいかな?と思います🙌シーズン6まであるので、見るのにかなり時間もかかります😂

あとはうちの息子は葬送のフリーレン、スパイファミリー、ワンピース、ドラえもんの映画とかを見てます✨

• ぷりん

ぷりん

ヒロアカとかSPY×FAMILYとか早いかな?と思って全くノーマークでした😭
    ちょっと見せてみます🥲🙏🏼
    ありがとうございます✨

• 1月4日