※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東海地方在住の方、おすすめの国内旅行先教えてください🥹愛知県在住、1…

東海地方在住の方、おすすめの国内旅行先教えてください🥹
愛知県在住、1泊2日で旅行計画中です。
時期も未定で、2月〜7月くらいまででと思っています。
飛行機は使う予定がなく、新幹線で手軽に行けるところと思っているのですが、3歳と7歳が喜ぶところ、ないでしょうか。

候補として考えているのは...
・ディズニー
・横浜
・大阪、神戸
くらいです。
そのほか、おすすめの場所あれば教えてください☺️

コメント

ママリリー

和歌山のアドベンチャーワールドたくさん触れ合えて動物との距離も近くていいですよ!
動物が好きなお子さんならおすすめです!

なあ

横浜東京は
小学生楽しめると思います‼️

昨年
一日目横浜
二日目東京
で新幹線で旅行しましたがなかなか良かったですよー☺️

りー

キッザニア楽しかったです!
大阪に一泊して行きました♡

みぃ

新婚旅行で旦那と行ったのですが、伊豆のしゃぼてん公園が行きやすくて楽しかったです!
動物とのふれあい体験も多く、子連れの方が多かった印象あります!
また、温泉も気持ちよかったので、自分達は子ども産まれたらまた行こうと計画してますっ!

ママリさん

京都で鉄道博物館と太秦映画村よかったです
(京都駅前に宿とって新幹線と電車、バスで移動しました。)1日目宿に荷物預けて鉄道博物館、2日目宿に荷物預けたまま電車で嵐山朝イチから散策→バスで太秦映画村のオープンに合わせて移動(アソビュー電子チケットでチケット列並ばず入場)→バスで京都駅。
太秦映画村のアトラクションパス?的なので楽しんでました!お笑い混じりの時代劇も大人子どもゲラゲラ笑って楽しんでました☺️

naaco

1日目USJ、2日目神戸のキッザニアのプラン楽しめました😊