※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

2人目妊活中で、アプリと妊活シートを使って自己流でタイミングを計っています。平均周期26日で、1/6から1日おきにタイミングを取ることが良いか悩んでいます。基礎体温は測っていません。

2人目妊活3週期目です。
もうすぐタイミング周期に入ります。

アプリと、ソフィの妊活シートのみの
自己流タイミング中です。

アプリ
左(ルナルナ)排卵日予想1/8

右上(コウノトリ)排卵日予想1/9

右下(ソフィ)排卵日予想1/11です。

平均生理周期は26日です。

この場合1/6くらいから1日おきくらいに
タイミングとれば良いと思いますか?

1/6.1/8.1/10.1/12だと少ないですかね、、?
1日起きくらいじゃないと体力が持たないand
1人目の産後から私の性欲があまりなく毎日は
できる自信がないです。


基礎体温は1人目のときも測っていましたが
今は測ってないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

このぐらいの時期から毎日排卵検査薬を使って、一周期で妊娠できました!
タイミングは陰性になるまで1日おきで取りました!排卵日の週3回です!