※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に旦那のことが気持ち悪くなりました。つわりがひどくてキスやスキンシップがつらいです。産後に改善するでしょうか?

妊娠したら旦那のこと嫌になった人いますか?

キスとか体臭、口臭とか全体的に…笑
1人目の時はシングルだったのでパートナーが居なかったんですが2人目妊娠して初めてパートナーがいる状態になり旦那のことが気持ち悪くなってきました。つわりもまだ初期で酷いのでキスとかも臭くてしたくないんですがスキンシップが激しくて
けど今までは毎日してたので可哀想で、、、
産んだら治るんですかね😢

コメント

あおeee

旦那の口臭すごいわかります!!笑
まじくさいです🤣🤣
よく今まで一緒に寝られてたな!てぐらい臭いです。笑
でもスキンシップはしておかないと もういいわってなられちゃったら産後寂しくなりそうなので息止めてキスしてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    やはり気になってしまうんですかね😂
    産んでからはどうですか??🥹
    スキンシップしとかないとって気持ちとてもわかります私も息止めてキスしてます🤣🤣

    • 1月4日
  • あおeee

    あおeee


    産んでからも臭いです🤣
    今2人目妊活中なのでもうほんと大変です🤣

    デキ婚で交際期間2年未満だったので 付き合ってる時は好きすぎてアドレナリン出まくってたから臭いなんて気にならなかったんだろうなぁーと思ってます笑

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産んでからもなんですね😱笑
    シングルでいた方が良かったなあというくらいパートナーのしんどさみたいなの痛感してます、、とてもひどいですが、、笑

    分かります私もきっと顔タイプじゃないのに付き合ってたのはアドレナリン出てからなんだろうなって感じです😂
    別々で寝たいけど寂しいって言ってて可哀想なのでなんとか頑張ります😭

    • 1月4日
りらりん

なんか、1人で旦那が寝てる
寝室、何の匂い?ってゆうくらい体臭?口臭?します!(笑)
つわり中はそれで吐きました!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    なぜこんなに気になってしまうんでしょう😭私だけじゃなくて安心しました😭
    まだ吐いていないんですが時期に吐きそうです、、、笑
    1人目のお子様産んでからは臭い気になるとかは無くなりましたか?

    • 1月4日
  • りらりん

    りらりん

    いや、臭いです(笑)
    枕カバーもくさいし
    しょっちゅう洗ってます!(笑)

    1人目産んでから気にならず
    また、2人目妊娠中で
    初期の方は敏感でした(笑)

    • 1月4日
ママリ🔰

超わかります!!!笑笑

妊娠前は旦那のにおい好きだったのに今ではキスの時息止めてます😊抱きしめられた時の服の匂いとかも本当に吐き気!

寝てる時がなんか特に臭い気がして隣に寝るのしんどすぎます🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    同じすぎて泣きそうなくらい嬉しくて勝手に安心しました😭笑
    服の匂いとかでも吐き気ですよね🤮
    息止めるの分かるし隣で寝る時口開けてイビキかいてるので臭すぎて😂😂

    • 1月4日