※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやつ
家族・旦那

イライラの原因は、妹の押し付ける態度。子育ての大変さを理解していないと感じ、今後の宿泊を避ける考え。

年始からイライラがとまらなーい!!!!
県外の妹の家に2泊しました。
こっちは子連れ、向こうは独身。
帰る日に荷造りしてたら(妹は仕事で、終わったら拾って実家に一緒に帰ります)化粧水入れといて、荷物受け取っといて、乳液はこのポーチに入れて、、、、いや、自分でしてくれない???こっち子どもの荷物もまとめて自分の用意もあるのに、なんで私がしないといけないの?と思いつつグッと我慢して、ポーチ入れ忘れそうだから化粧水だけとりあえずカバンに入れて持って行くと伝えると、いや、ポーチに入れてくれないといざ使う時にどこにしまったかわかんないとかどーせ言うじゃん。って言われてイライラ。ポーチにしまえない、むり。って言うと逆ギレされてじゃあもうしまうから。って。なんで逆ギレされないといけない?キレたいのこっち😂
化粧水なんて私は持っていかなくてもいいしほんとどーでもいいのにww
後から聞いたら、使うと思ったから。って、、、何回も使わないって言ったよね?あなたが使えって押し付けたから使ったんだけど?笑
しかも、他の化粧水あったから、使うならそれ使ってって後からLINEきて、最初からそれで良くない?なぜその化粧水にこだわってんの?www意味わかんないww自分の化粧水持ってきてない時点でこだわりなんてないんだから、なんでもいいに決まってるじゃん?
私の仕事増やさないでくれる?☺️
こっちバタバタしてるの見てて、色々押し付けてくるの意味不明。
子育ての大変さがわからない人の家に泊まるのはやめようと思いました。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

姉妹ってたまに本当どうでもいいことで喧嘩しますよね、わかります笑

• おやつ

おやつ

ほんとしょーもないですよね😂
    これの前にもしょーもないけどイライラする事がちりつもであったので、もう限界でしたwww

• 1月4日