※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままち
家族・旦那

旦那がごみ収集の日を間違えている。地区ごとに違うのに気づかず、カレンダーにも書いてあるのに指摘してもらえない。旦那に呆れている。

頭悪いと言うか
ものを知らないと言うか…
ほんとに旦那に呆れることが多い😩

可燃ごみは週に2日の収集です。
地区によって
月木、火金、水土とわかれてるんですが
うちの地区は火金。
この火金が市内全域の収集だと言う😩
しかも当たり前みたいな顔で😩
俺知ってますよ😤みたいな口調で😩
しかもしかもこの会話2回目😩
旦那はごみ担当なので
ごみカレンダーも何回も見てて
地区によってわかれてますよって
カレンダーにも書いてある😩
いちいち言うのもめんどくさい😩

コメント

りらりん

全くおなじで分かります、、、
なんか、私も別に頭良くないしそんなに物知りでは無いですが
ほんとに、なんでそんなの知らないの?って思うこと多すぎて
恥ずかしくなる時あります。
喋る気失せる時もあります(笑)

  • ままち

    ままち

    ほんとそれです!
    喋る気失せる😩
    出かけると謎な発言も多くて疲れます😩

    • 1月4日