※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と遊ぶ友達との時間、保育園休みの日はいいけど呼び出されるのが不安。土日も子供を預けるのは大変。他の方はどうしているか気になる。

友達と遊ぶときって子供どうしてますか?🤔
平日仕事が休みの日があって子供も保育園預けていいのですが、呼び出されたらとビビって友達と会いません
かといって土日に旦那に預けて〜とかもそこまでするなら別にいいやと思ったり💦
子供連れていくのは大変すぎるし。
みなさんはどうしてますか?
旦那はそんなの気にせず遊びに行っていますが笑

コメント

はじめてのママリ🔰

呼び出しされたら30分以内に戻れる距離のとこで遊んでます☺️笑

はじめてのママリ

平日なら保育園の行ってる間に遊ぶし土日なら子供連れて遊びに行きます!

moony mama

仕事休みでも預けてOKの園でしたから、普通にお休みして時も預けてましたよ。
お友達とランチすることもあるし、高速道路での移動をする距離まで買い物に行くこともあるし。
休日に、夫に任せてランチ行くこともあります。

私は、平日の夜は流石に出かけるのを控えているので、お休みの日は比較的気軽に夫に息子を任せれます。お互い様って夫もおもってくれてるので。