※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が朝起きると口臭が気になるという質問です。どう対処したらいいでしょうか?

子供に

👦🏻なんかさぁ、朝起きるとママ臭いんだよ

👱‍♀️え、どこらへんが臭い?笑
(ここでもう気づいてるけどあえて聞く)

👦🏻えー、顔からにおいするんだよ〜

👱‍♀️どんなにおい?

👦🏻くさいにおい!納豆みたいな
そしてどんどん臭いなくなっていくんだよ

👱‍♀️今までずっと我慢してたの?

👦🏻うん!息止めてた!


爆笑しました🤣


寝起き口臭い問題
どうしたらいいですかね?笑笑

コメント

もな👠

旦那が寝起きが口臭いんですけど、朝起きて速攻モンダミンしてもらってます!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    旦那も臭いの分かります😂
    いびきするたびに臭います笑
    モンダミン買ってみます👍

    • 1月4日
ベリー

読んでいて笑ってしまいました😂
私も口臭!!って大声で言われます💦
寝起きは仕方ないですよね😣
歯を磨くまでは喋らないですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分では分かってたものの
    とうとうバレたか…
    って思いました🤣
    どうしても寝起きって臭いですよね😭

    • 1月4日
🦄🦋

寝起きはもう仕方ないって諦めてます🥹
なんなら子供も臭いですし😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    誰でも臭い事を願いたいです🥺
    うちの子はまだ甘い匂いしてるので、いつか臭くなるんだからね!と言い返しました笑

    • 1月4日
deleted user

寝る前にイソジンでうがいしてから寝るとかなりマシになりますよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    イソジン実家に常に置いて
    ありました😳!
    良さそうですね✨

    • 1月4日
       チョッピー

夜歯磨きだけでなく、糸ようじと歯間ブラシをして、イソジンでうがいですね〜

ままり

可愛いです😂
本気で言ってるんですかね!?!?笑

朝の歯磨きは大事です🪥✨

ママリん

寝る前の歯間ブラシと舌ブラシで結構変わります〜

びび

ロイテリ菌というのが効くみたいです!
Amazonや楽天で検索してみてください。