※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家事・料理

家族6人での食事におすすめのメニューを教えてください。お正月っぽくなくても良いです。お寿司は不要です。

両親を招いて家でご飯を食べるのですが、お正月でお互い食べ過ぎています💦
お正月っぽくなくても全然良いのですが、何を作るかオススメはありますか?🥺

食べるのは私達夫婦、子ども2人(大人と同じご飯)、両親の6人です。
お寿司はもぅいらないねと話しています💦💦

コメント

ママリ

鍋、おでん、ラーメンを食べてます😂お昼はケンタッキー行こうかなと😂

• もなか

もなか

ありがとうございます!
    おでん良いですね!
    今日は時間がなくて作れませんでしたが、今度作る候補に入れます✨

• 1月4日
ママり

鍋とか、みんなでお好み焼き作るとかそんな感じでもいいのかなと思いました!

うちは義実家でおでんやカレー食べました🍢

• もなか

もなか

ありがとうございます!
    鍋良いですよね🥺
    下の子がちょっと危なくてまだ鍋できず、結局普通の日のご飯みたいになりました💦

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

白米、豚汁、焼き魚、ほうれん草の胡麻和え、卵焼きとかにします😄

• もなか

もなか

ありがとうございます!
    集まりですが、そのくらい普段通りのメニューでも良いなと思い、そうしました✨✨✨

• 1月4日