※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

女性は3人目の子供を諦めきれず、赤ちゃんグッズを処分したが寂しさを感じている。転職するため、今年は子供が生まれないと考えている。

3人目、どうしようか悩んでたけど、
年末に思い切って赤ちゃんグッズを処分した。

ロンパースを着ていた頃の子どもたちの可愛い姿を思い出しながら🥹

こんなに小さかったんだなぁ…ってしみじみしながらも、
どんどんゴミ袋に放り込んで、迷わないようにそのままゴミステーションへ🥹

家の中がだいぶスッキリしたけど、やっぱり寂しい🥲

もう我が家に赤ちゃんがくることは、多分ない!
今いる2人に精一杯の愛情を注いで育てあげる!

そう決意したものの…
やっぱりぐらぐら気持ちがゆらぐ〜ぅ🤣🤣笑


とりあえず、今年転職するから、
辰年の子は生まれてこない!!!🐲

産まれるとしたら早くても巳年の子かなぁ〜🐍


とか考えてる時点で全然3人目諦められてない自分😂w

コメント

ゆき

私もずっと3人目迷ってて、
思い切ってベビーグッズを
処分してから
やっぱり諦められなくて
結局3人目作りました😂
1からベビーグッズ
用意しました😂
貰い物もけっこうありますが!

上の子たちとは
年が離れてしまいましたが
産んで後悔ありません!

deleted user

また気持ち変わりますよ😉😉
わかるー!
うちも巳年の年かなって思います😉