※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pim16
妊活

排卵検査薬でピークの濃いラインが出た後、薄い線や陰性でも妊娠した方いますか?

排卵検査薬でピークの濃いラインが出たときにはうまくタイミングは取れなかったけど、それ以降の薄い線、もしくは、陰性になってからの仲良しで妊娠した方っていらっしゃいますか?( p_q)

コメント

ゆき(o^^o)

陰性になってからの妊娠はありませんが、排卵してしまったら6時間しか猶予がないので難しいと思います。

• pim16

pim16

やはりそうですよね😣💦
    返事ありがとうございます(﹡ˆˆ﹡)

• 3月9日
マベル

私も今周期、排卵検査薬のピークが午前中だったのでタイミング取れず、夫が帰ってきた夜にはすでにコントロールラインより薄くなって陰性でしたが諦めきれずタイミング取りました💦
妊娠出来たよって報告じゃなくて申し訳ないですが、似たような状況だったのでコメントしてしまいました😅ピークではタイミング取れなかったけど、まだ可能性が無いわけじゃないし、お互い妊娠の奇跡が起きるといいですね❤

• pim16

pim16

私も排卵検査薬ピーク時にタイミングをうまく取れることが少なく不安になってしまっていたんです( p_q)
    ‘妊娠の奇跡✨’素敵な言葉ですね!!
    薄くなってもやらないより、やって後悔だと思い、タイミング取れそうならとってみます❤

• 3月9日