※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が熱を出しているため、皮膚科に行く予定を変更しました。夫の体調が良くなるまで、肌を改善する方法はありますか?

年末から急に3ヶ月の息子の肌がボロボロになり痒いせいか、寝つきも悪くすぐかいてしまい血が出たりします。
保湿しかなく、保湿をずっと塗っていて明日皮膚科に行く予定でした。
ですが夫が39度近い熱を先ほどから出てしまい、行くのをやめようと思っています。
夫の体調が良くなるまで、何か少しでも肌が良くなる方法はありますか?

コメント

Riri

うちは2ヶ月くらいの時に顔の皮膚が乾燥してポロポロ水虫の足ですか?くらい剥けてました😅

とりあえずワセリンを塗って保湿ローションを塗りたくり少し良くなりました🥲

でも、皮膚科でもらえるステロイドが1番いいし原因を診てもらうのが1番なので、お子さんに熱が無いなら皮膚科に連絡して車で診察してもらうなどしてもらったらいいと思います💦