※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父にチューされてショック。旦那にも腹立つ。会いたくない。触らないでほしい。

嫌な予感したんだよ。 だから義父義母に会いたくない。
義父が娘のほっぺとくちびるにチューしました。一瞬の出来事でびっくりとショックと腹立ちでフリーズしてしまいました。 それを注意できない旦那にはもっと腹立つ!
もう会わせたくない。もうお年玉とか何もいらないから2度と触らないでほしい。

コメント

さー

気持ち悪すぎます!
そして、なにも言わない旦那にも腹立ちますよね、うちもです。
もう会わせなくていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですか、本当キモすぎます。もうわいせつ罪扱いにしてほしいくらいです。

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

うわ、最悪すぎます。
可愛いからーまだ小さいからーで許されねぇわ!!って事案です。旦那もマジ👎👎👎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りです! 腹立ってなかなか眠れませんでした‥。

• 1月4日
ままりん

うちは男の子ですが考えただけで吐き気します🤮
気持ち悪すぎます💦
そして最低です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最低ですよね!可愛い〜って言ってくれるのも、なんだか怖く感じてしまいました‥ 親の私でも唇にキスなんてしないのに‥

• 1月4日
初めてのママリ🔰

なんでくちびる!?😇
気持ち悪すぎます💦💦
止めない旦那さんも何考えてるんですかね!!
理由話しして、もう行きたくないって伝えましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

唇にするなんてキモすぎですよね。急にそんな事するなんて、まぢで痴漢と一緒です! 旦那にそんな事するならもう会わせないって伝えました!そしたら、了解!て一言‥謝罪もないしムカつきます。2人揃ってわいせつ罪です。

• 1月4日