※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)
雑談・つぶやき

女性が夕飯のマカロニグラタンを作ってくれたあつおに感謝し、フライパンで作られたことに驚き、後で冷蔵庫に入れるように伝えべきだったと反省しています。

んーーーー。
反省。

明日の夕飯分のマカロニグラタンのタネを作ってくれたあつお。

冷蔵庫入れる?って聞かれて見たら
何故かでっかいフライパンで作ってある。
いつも作る鍋はわかってるはずなのに。


「えー。なんでフライパンで作ったの?」
「冷蔵庫入れなきゃなのに」


言わなきゃ良かった。
「作ってくれてありがとう。」
「後で冷めたら入れておくね。」

って言えば良かったんだよな。


せっかく作ってくれたんだから。
文句言っちゃったら感謝にならない。


私はそう言う小さい人間です😮‍💨

コメント

sayu

すごくわかります!!
あとからそうやって反省できることが素敵だと思います🩷

私は、じょあ皿(そのまま加熱できるやつ)にうつして冷蔵庫入れといてーって言っちゃいます😂

こっちでやれば良かったじゃん!と言わない優しさではなく、、
余計な手間増えただろ?最初からいつものやつで作れば良かったのに。これで気付かないなら知らん!!っていう気持ちです笑

  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    共感コメントありがとうございます✨️

    さっき
    そうだ!皿に移しちゃえばいいやって気付いて無事冷蔵庫に入れました🥹
    尚更冷静に考えればどうにでもなるんだから言わなきゃ良かったと思いました😓

    全然素敵じゃないです💦
    反省してもまた同じ事します😭

    • 1月3日