※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
その他の疑問

【お礼について】先日、職場の社員の方から子供に好きなキャラクターの…

【お礼について】

先日、職場の社員の方から子供に好きなキャラクターの巾着を2つ頂きました。市販の飲料を複数本買うと1つ貰えるようなものです。
何かお礼をした方がいいと思うのですが、何を渡したらいいと思いますか?年末の仕事納めの日に頂き、日数をあまり空けない方が良いかなと思うので、可能な限り手軽に手に入るものだと助かります!
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

おかゆ

飲料を何本か買ったらもらえたけど要らないからくれた、という程度のものじゃないんですかね?
質問者さんのお子さんにあげるためにわざわざ飲料を買って巾着をゲットしてくれたなら、500円程度のお菓子ですかね〜🤔

• るう

るう

そんな感じです!職場で唯一小さい子持ちが自分しかいなくて、以前会ったことがあるので思い出してくれたのだと思います。子供のためにわざわざ購入したわけではなさそうなので、何か渡す必要はないですかね?💦

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンとかそういうやつですよね?☺︎
私ならお返ししないです✨お礼を言うくらいですね(^^)
また次回渡してくるようなら500円程度のお菓子、食べ物にします☺︎

• るう

るう

本心ではお礼は言ったからいいかなと思いつつ、やっぱり何かした方がいいのかなと心配になり念の為に質問してみたのですが、質問して正解でした😓ありがとうございました!

• 1月3日