※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーステップを利用される方に質問です!座るタイプと立つタイプど…

ベビーカーステップを利用される方に質問です!
座るタイプと立つタイプどちらを利用されてますか?使った感じはどうでしょうか?

3月にディズニーに行く予定です!
4歳と2歳の子が少し疲れた時に使おうかなと考えています。
休むなら座れるタイプかな?と思ってたのですが、安定感が無さそうなので立つタイプが良いのかな?と迷ってます。
ご意見をお聞かせ頂けたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

座るタイプです😊
よくUSJに行くのですが、外で軽食食べる時にも役立っています。

(^^)

立つタイプ持ってましたが兄も座りたいとなり弟とベビーカーの座席の取り合いになり売りました🥲