※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

産後2か月で生理があり、その後に少量の出血が続いています。赤ちゃんがミルクを飲んで爆睡中で、ゲップさせるか悩んでいます。横向きで寝かせても上向いてしまうので、どうしたらいいか迷っています。

産後2か月で生理が来て、生理終わって1週間後また少なめの出血が今2日ほど続いています。
産後ってこんなもんでしょうか?🤔

あと今ほんじつ最終ミルクをあげたんですけど鬼のように爆睡していて
みなさんならそのまま寝かせますか?それともどうにかゲップさせますか?
力が強い子なのか、横向きで寝かしてもすぐ自分で体よじって上向いちゃうので
縦抱きのまま悩み中です😂

コメント

☁️🩶

産後1ヶ月で生理きました!
産院の先生に産後しばらくは何事もキッチリいかないと思ってねと言われました!気になるようなら病院で診てもらうのもアリだと思うしまだまだ身体もガタガタで全然あり得ると思います!

夜は基本ゲップさせてないで飲み終わってそのままずっと寝かせちゃいます!
顔だけでも横向いてれば大丈夫です!!

• りんご

りんご

1か月🥹なんかちょっとショックですね🥹私もウワサよりだいぶ早く来てしょんぼりしました😂
    うちもそれを取り入れてみようと思います🫰🏻

• 1月4日
  • ☁️🩶

☁️🩶

悪露終わってないのに血増えてなにこれ?!って最初は焦りました(笑)

• 1月5日