※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ウテメリンの効果が薄れることはありますか?副作用が軽減されても効果がなくなる可能性があるか不安です。検診まで1週間あり、相談すべきでしょうか?35w5dで頑張っています。

ウテメリン効かなくなる事ってありますか??
1週間前から毎食後飲む事になって飲んでるんですが、ここ2日くらい副作用があんまり感じなくなったのは良いんですがお腹の張りも飲んでもそんなに張りが落ち着くとかなく変わらないような気がして😥
副作用はだんだん慣れてくるから大丈夫と言われていたんですが、効果もなくなってくる事ってあるんですか😳?
検診まであと1週間あるんですが、相談した方がいいでしょうか?
今35w5d.あと1週間、頑張ってお腹にいてもらわないと😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

内服だと張りが酷くなってきたら効かなくなってくることはありますね💦
その場合点滴になります🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと1週間なので、家で安静にしてれば良いか、病院に相談した方が良いか、悩みます💦
    30分に一回張ってたのが、家でじっとしてれば1時間に一回くらいで済んでるのでこの時期としては普通なのかな?と悩みどころです💦

• 1月4日
はな

切迫で地元クリニックから大きい🏥に転院しましたが、先生からその薬はラムネ程度の効果だと思って!と言われました😅

私も薬飲んでも変わらない時の方が多いです💭
動悸だけ多くなる感じです💭

1番は安静にしてる事とリラックスが良いな〜と最近思うようになりました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな😳ラムネだなんて😂
    飲み始めた時は張らなくなったし痛みもなくなってすごく良かったのにここのところ出かけた時などは効いてない感じで💦
    切迫ではないので、家でなるべく安静ですね!!ワンオペなので子供達が可哀想ですが😭

• 1月4日
  • はな

はな

ラムネって衝撃ですよね😂
    35wにもなると張りは多くなると思うので安静が1番ですね^^

私も子供と一緒に遊べなくて、可哀想だな〜と思っていますがずっと続くわけではない!って自分に言い聞かせて耐えてます😂

• 1月4日