※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーち
妊娠・出産

つわりが5週目で始まり、悪化するか心配です。経験者の意見を聞きたいです。

つわりについて
今5週で空腹時にうっすら吐き気がするようになりました。
1人目のときはいつから始まったか覚えてないですが、がっつりつわりがあって安定期に入るまで毎日吐いてました😭

5週目でつわりが出始めたらやっぱりこのまま悪化するものですか?
5週目でうっすらつわりあったけど、ほとんど悪化せず終わったよ!みたいな方がいれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも5週目でうっすらつわりから始まり、
だんだんと吐かないけど永遠に吐き気で現在10週目ですがまだ進行しています😭

もう1ヶ月近くキッチンに立てていません🥲

投稿者様、このままうっすらで悪化しないことを祈ります、、🥲

はじめてのママリ🔰

5週でうっすら気持ち悪く食欲もなくなり、うわ〜始まったかなと思っていたのですが、
数日でおさまりました!
それ以降ひどくなることなく過ごせています😊
たまに少しだけ気持ち悪くなりますが、基本的に元気です!