※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

当帰芍薬散のおすすめメーカーや実際に妊娠された方の情報を教えてください。

2人目妊活中で、妊活に当帰芍薬散がいいとよく目にするため調べると、いろんなメーカーのものがあって何が何だかって感じです🥺おすすめのメーカーの当帰芍薬散ってありますか?
実際にそれを飲んで妊娠された方っていらっしゃるんでしょうか😖

コメント

はじめてのママリ🔰

当帰芍薬散、一時期飲んでました。
メーカーの差は分からないのですが、市販で買うよりもクリニックから処方してもらえる保険適用のものの方が成分が充実している&かなり安いので、コスパが良いと思います◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり市販で買うより病院で処方されるものが信用できますし安いですよね😖
    教えて下さりありがとうございます😊✨

• 1月3日
ママリ🐣

アドバイスにならなくて申し訳ないですが、私も二人目妊活中で調べたところ冷え性の私にとっても良さそうだったので家にあったツムラのを服用し始めました!✨
調剤薬局で働いてますが、漢方はツムラのがちゃんとしてると薬剤師が教えてくれましたよ✨
市販で買うと高いので処方してもらったほうが良いかと思います⭕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も冷え性なのでツムラ気になります!😳
    薬剤師さんが言うなら間違い無いですね✨
    やっぱり病院で処方してもらったほうがコスパいいですよね!
    教えて下さりありがとうございます😊

• 1月3日