※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
家族・旦那

旦那が連休中は趣味や釣りで忙しく、1人の時間を楽しんでいる。1年5ヶ月間、自分の時間が少ないことに不満を感じている。連休くらいはゆっくり過ごしたいと思っている。

30日から4日まで休みの旦那。
30日は忘年会で夜中3時帰宅、2日、3日は夜は釣りで帰宅は24時近く。

休みの間、昼間は家族で出かけてますが、
夜は1人時間(自分の趣味など)を過ごしてる旦那(3日間)
釣りの予定は急だし、娘のご飯の支度やお風呂など…とにかく忙しい時間帯に出かけて行ってしまう…

1年間頑張って仕事をしてくれているので、趣味の時間は大事なのは分かります。
が、私も1人でゆっくりの時間が欲しい…求めすぎですかね^^;?

娘が生まれてから1年5ヶ月の間、私1人で数時間出かけたのは2回だけ…娘のためなら苦ではないです。

が、連休の時くらいは1日ゆっくり過ごす時間を欲しいと思うのは間違ってますかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

忙しい時間帯に出かけて行ってしまうのはちょっと酷いですね🥲
うちはお風呂やご飯の準備してる時は旦那が見てくれてますが、それ以外は家でずーっとゲームしてるので、それはそれでイライラします💢笑

全然わがままじゃないです!!
今度旦那さんのお休みあったら子ども預けてカフェとか行って1人時間もらいましょう!!

• 22👧🏻mama

22👧🏻mama

今日も結局夕方から釣りに出かけました…
    うちもご飯準備やお風呂などの時は見ててくれますが、旦那は携帯見ながら娘にはタブレット見せて放置…見ててくれって、一緒に遊んであげてねって意味なんですけどね…💦

日曜は休みのはずなので、私ひとりで出かけて来ようかと思います😊

• 1月4日