※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

災害支援の寄付をしたいのです。インスタのストーリーズなどでYahooのリ…

災害支援の寄付をしたいのです。
インスタのストーリーズなどでYahooのリンクを付けている方を見るのですが、健全な所から寄付をしたく…。(Yahooがいけないとかではなく中抜きの噂など気になってしまい、、、)
不快に思われた方がいたら申し訳ありません。
赤十字なら大丈夫でしょうか?
生理用品や粉ミルクなど足りていないと思うと、何も力になれずソワソワしてしまいます。

コメント

ます

個人的にはテレビ局も安心かなぁと思います。
311の頃はスマスマで募金呼びかけてましたよね!
多分明日以降各局普段の放送になってそういうの出てくるんじゃないかなと思います。