※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
妊娠・出産

友達の出産祝いで悩んでいます。出産祝いで喜ばれたものや助かったものを教えてください。

カテ違いでしたらごめんなさい!

今月主人の友達の奥さんが男の子を出産しましたᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟたまに私たち夫婦と友達夫婦の4人で遊んだりお家にお邪魔させて頂いたり…という間柄でとても仲良くさせて頂いています😌💞
そこで出産祝いを送りたいのですが、何をもらったら嬉しいのか、物より現金の方がいいのかととても悩んでおります😭😭

出産祝いで頂いて嬉しかったもの、助かったもの又は出産祝いで送ったものを良かったら教えてください!

コメント

あいたん

私はいつもオムツとお尻拭きを
送ってます!

ふたん

オムツやおしりふきわ必ず消費するものなので助かりました!

• ふたん

ふたん

友達からもらったときわそのままもらいましたよ!
    特に包むほどのものでもないと思います(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• 3月9日
  • けんまま

けんまま

ちなみにどこのメーカーのオムツ送りましたか??

• 3月9日
  • ふたん

ふたん

もらったのわグーンでしたけど
    私ならパンパースあげますかね!!

• 3月9日
  • けんまま

けんまま

ありがとうございます!参考にさせて頂きます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• 3月9日
Hii(21)

オムツ、おしりふですかね!
いくらあっても困らないので(・o・)ゞ

かお

仲が良いのでしたら聞いてみるのはどうですか?(^^)お祝いで何か送りたいけど、持ってるものだったら困るし何がいい?って感じで(^-^)ちなみに私は抱っこ紐をリクエストしました☆
おしりふきとおむつもいいと思うんですけど、仲が良いのならちょっと寂しいかなって思っちゃうかな(^^;実用的で嬉しいんですけどね(^-^)v

• けんまま

けんまま

聞いてみるのいいですね!!私たち夫婦あまりお金が無いのでたいしたものは送れないのですが…(笑)
    おしりふきとかオムツってその子によって被れたりするっていう事をママリで見たことがあったから迷ってるんですよね(´-ω-`)

• 3月9日
けんまま

まとめての返信でごめんなさい(>ω<)みなさんオムツやおしりふきを送る時は包んでもらってますか??それともそのまま渡してましたか?

あいたん

私は包んでもらいましたよ!

• けんまま

けんまま

ちなみにどこのメーカーさんの物を買いましたか??

• 3月9日
  • あいたん

あいたん

アカチャンホンポに売ってる水99%って
    お尻拭きとオムツはその子が使ってるメーカーのSサイズをあげてます!新生児用はすぐはけなくなるので(°▽°)

• 3月9日
  • けんまま

けんまま

アカチャンホンポのおしりふきやっぱいいんですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡オムツは友達に聞いてみてから買おうと思いますε-(/・ω・)/

• 3月9日