※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

バウンサー、ハイローチェア、ベビージムあって良かったもの教えてください😭その他もあればお願いします!

バウンサー、ハイローチェア、ベビージム
あって良かったもの教えてください😭
その他もあればお願いします!

コメント

ママリ

バウンサー一択です!

• ゆめ

ゆめ

おすすめありますか?

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

うちはベビージョルンのメッシュタイプを使っています!
    洗濯干したり畳んだり、ちょっと家事するときにはもってこいですよー☺️
    あと、うちの子は便秘なんですけど、バウンサーに乗せると百発百中で💩してくれます!これはあるあるだと思います🤍

• 1月3日
ママLv.1

バウンサー(リッチェル)
プーメリー
スワドルアップ(ステージ2)

ですかね🤔

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます!!😭

• 1月3日
ママリ

全部あります🙋
バウンサー→背中Cカーブになるので布団に置くより大人しくいてくれる、活躍したけど寝返りした4ヶ月頃から嫌がりだし(寝返りできないので)、起きてたらほぼうつ伏せになった6ヶ月でお役御免

ハイローチェア→我が家では大活躍、家事する時見えるところに寝かせておける、お風呂上がりの待機場所、セカンドベッドとして…離乳食始まってからはお食事机になってます。腰座り前から座らせられるので◎

ベビージム→上の子のときは喜んで遊んでましたが、下の子は上の子見てたり上の子のおもちゃ触らして貰う方が好きみたいでほとんど遊ばず😭個人差かな

上の方が書かれているスワドルアップは、寝ない子だった上の子のときは必需品でした

はちみつ

バウンサーは持ってます。基本1人でお風呂入れてるので、おすわりができるようになるまでは脱衣所でバウンサーに乗せてたりして役立ちましたー
あと、全然寝てくれないときもバウンサーでゆらゆらしたら寝てくれたりしてよかったです。
Baby Bjornのメッシュタイプのものを使ってます。洗濯しても乾きやすいし、脱衣所で使って濡れてもすぐ乾くのでよかったです。