※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

今までは離乳食⇨夫が帰ってきてから風呂⇨夜ご飯のルーティンでやってて…

今までは離乳食⇨夫が帰ってきてから風呂⇨夜ご飯のルーティンでやってて、
お正月の時に離乳食あまり食べないんですよーって義母さんに話したら、
もしかしたらだけど食べるのにはものすごく興味あるみたいだし、夜ご飯をみんなで一緒に食べるようにしたら食べるかもよ?ってアドバイスしてくれて、ちょっとルーティンを変えてみた🤏💫

夫が帰ってきたらみんなで一緒に夜ご飯⇨風呂にしたら前より少しだけど食べてくれるようになった😭🥣

もしかしたらとろみのあるものより、おこめぼーは好きでよく食べるから手づかみで食べられるものが好きなのかな🤔❔

野菜を茹でてスティック状にしてあげてみようかな🤨💭

コメント