※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日出産し入院中で、ミルクを部屋に置いて新生児室へ行ったら、同室の人に何かされたか心配。でももうミルクはあげてしまった。心配しすぎでしょうか。

これは考えすぎでしょうか…

昨日出産し入院中です。

4人部屋で私以外に2人の方が入院されています。

先程助産師さんからミルクを貰い、昼からウンチが出ていないので刺激をしたいと言うと、ミルクをあげる前に新生児室に来て下さいと言われたので、貰ったミルクを部屋に置いて息子と新生児室へ向かいました。

だいたい15分しないぐらいで戻ってきて部屋に置いてたミルクを与えました。

その時ふと、同室の人に何かイタズラされてないかなと不安になってしまいました。

そんな風に思ってしまうのは本当に失礼だと思います。
けどそんな人も居てもおかしくないと。

しかしもうミルクは上げてしまったのでどうしようもないのですが…

流石にそんな人居ませんよね…

コメント

ママリ

考えすぎ無理もないと思います
私もそういう人なので
でも院内、大部屋となると特定時間かかりませんし、どっか不特定多数の方が行き来する場所ではないので大丈夫じゃないですかね
でも不安ですよね 
明日の朝にはきっと何もなかったー!ってなってますよ😊前向きに行きましょう。そしてご出産おめでとうございます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    考え過ぎとわかっていても自分1人ではどうしようもなく…誰かに大丈夫と言って欲しくて安心しました😮‍💨
    やっぱりそうですよね☺️また明日の朝元気な息子に会えるのを楽しみにしてます💙

• 1月3日
はじめてのママリ

え?さすがに考えすぎではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    やっぱり考え過ぎですよね。ありがとうございます😊安心しました😮‍💨

• 1月3日
ちゃみ

ガルガル期の考えだと思うので、ある意味正常だと思います。仕方ないですよ💦産後はみなさん自分のことで精一杯だと思うので、大丈夫ではないでしょうか??!

私の場合は、
夫に話しかけられて喋りながらミルクを作る→唾が飛んだんじゃないかと思う→赤ちゃんが将来虫歯になっちゃう→夫になんで話しかけたのかとキレる→作ったミルクはあげずに捨てる→作り直す
ってのをやっていました😅今思うとキューブタイプの高いミルクをなに捨ててんだと笑えますけど、そのときはそれが正常なガルガルだったんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    私、娘の時もこんな感じで…旦那なんて毎日バイキン扱いしてました…
    それが正常なんですかね😭
    ありがとうございます…

• 1月3日