※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日受診予定。下腹部締め付け感あり、心配。1週前問題なし、1週後健診待つの心配。ストレス溜まり入院避けたい。上の子も気を使ってる。心配事を明日電話で相談予定。

明日受診する予定ですが年末年始子供も休みで動きすぎたのか今日は下腹部がギューっと締め付けられるような感じが歩くとあって立ち止まると少し良くなりまた歩くとなってという状態で買い物してたので家帰ってきてすぐ横になりました😣

1週間前の健診では問題なしだったのですが後1週間後の健診を待つのも心配なので明日電話して診てもらう予定です😣

もし頚管とか短くなっていたらどうしよう💦
ほんと入院とかは勘弁してもらいたい😂
上の子は空気読んで我慢するだろうけど神経質だし繊細だからストレス溜めちゃいそうだしなぁ💦

それも可哀想だし今私が妊娠してることによって抱っこと私には言ってこなかったり上に乗ってこなかったり妊娠前にはしてたけとも我慢して過ごしてるから今だっていろいろストレス溜まってそうだしなぁ💦

どうか入院だけはなりませんように😣

コメント

Rmama♡

私も同じく昨日今日と下腹部が痛くて痛くて🥲🥲
胎動はあるので様子みてますが心配ですよね💦
お互い無事でありますように🙏🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    痛いと心配ですよね😣
    下腹部の痛みはどんな痛みですか❓😣
    ほんとお互いなにもなく過ごしたいですね😣

    • 1月3日
  • Rmama♡

    Rmama♡

    ギューッとなったりチクチクなったり……
    子宮が大きくなってるのかな?とも思いますがお腹も常に張ってるので横になって対処してます💦

    • 1月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もそんな感じです😣💦
    上の子の時はそういうような症状ありましたか❓

    • 1月3日
  • Rmama♡

    Rmama♡

    この週数では無かったですね😵‍💫
    張ってることはありましたが下腹部が痛いとかはなかったです😭

    • 1月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もこの週数でこんなにはなかったと思うんですよね😣
    お互い何事もないと良いですね😣

    • 1月4日