※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お仕事

短期の仕事が見つからず、在宅ワークを考えています。在宅ワークサイトのおすすめを教えてください。時間を有効活用して収入を得たいです。

短期の仕事を探していますがやはり中々見つからないので在宅ワークを始めようかと考えてます。
主婦の方や在宅ワークしてる方いらっしゃったらどこのサイトがいいとか教えていただけると嬉しいです(^_^)
時間を有効活用して少しでも収入得たいので始められたら嬉しいなぁ。。(*´∀`*)

コメント

らいとまん

私も来週で2人目の子が20週になります!
上の子が4月から保育園行くのですが13日まではお試し保育で早く帰ってくるのでそれが終わったら在宅ワークしたくていろいろ探しているのですが割に合うのかなーと不安で何もはじめれてません!

私も気になります😭

• もも

もも

ですよねー😣😣色々調べてみてはいても、割に合うのかなとか信用性が低くて中々私も始めるに躊躇してます😅😅
    家でできて収入得られれば助かるんですけど…。。

• 3月10日
ゆうちゃん

生後5ヶ月の娘がいますがスマホで在宅ワークしてますよ❤!

• もも

もも

ご返信ありがとうございます(*´∀`)
    スマホでってことはポイント貯めたりする在宅ワークですか??😊

• 3月10日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

メルレみたいな感じです(T-T)

• 3月10日
  • もも

もも

メルレ!!( ✪ฺД✪ฺ)初耳なので調べてみます(*´∀`)

• 3月10日
しいのみ

私はマクロミルでのアンケート回答と、クラウドワークスにあるお仕事でできそうなものをやっています。他にもシュフティとか色々あって迷いますよね。
クラウドワークスなど仲介のシステムはきちんとしてるかな?と思います。
でも中には、システム介さずに個別にやり取りして個人情報だけ聞き出そうとしたり、初期費用を取ろうとする相手もいるらしいです。そういうのは規約違反なので関わらなければ問題ないですよ。すごい稼げる……みたいなのは、胡散臭いので私は手を出しません(笑)

• もも

もも

色々あるんですね!(。˘•ε•˘。)
    その稼げます!みたいなのは気をつけろとネットで書いてあったのでどうも全部が胡散臭く見えてしまって手つけられなくて(◞‸◟;)
    在宅ワーク専門の会社とかしっかり確立されてるのがあればいいのに…(派遣会社みたいに探して会社から紹介みたいな…)と思いながら探してます(。˘•ε•˘。)笑

• 3月11日
たむ

今月頭からクラウドワークスでライティングの仕事を始めました٩( *˙0˙*)۶
今のところ6000円稼げていて、契約済みの受注案件もまだあるので月末までに3万円以上いけそうです♡

• もも

もも

お返事ありがとうございます!遅くなってしまった💦クラウドワークスで3万はいいですね✨私もコツコツ入力するのが好きなのでクラウドワークスで探してみようと思います🎵

• 3月18日