※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎jomy✴︎
その他の疑問

◯◯gって言われてたけど産まれたら◯◯gでした。という話しを聞きますが、…

出生体重について回答お願いします⑅◡̈*!

◯◯gって言われてたけど産まれたら◯◯gでした。という話しを聞きますが、誤差はどれぐらいあるものなんでしょうか(*˘︶˘*).。.:*♡??

みなさん、どうでしたか⑅◡̈*??

コメント

ふうママちゃん

娘の時は9日超過で出産しましたが、臨月の時に3000㌘となっていて、覚悟はしていましたが、実際は2800㌘でした!

みし

誤差は800gでした!
推定2500g、
産まれたら3300g
でした(^_^)

琉希ママ

検診で2800くらいだねーって言わるて産んだら本当に2802でした笑
ぴったりだったのでびっくりしました!

まま

出産前日の検診で3000gくらいとなっていて、実際は3013gでほぼ誤差なしでした!
先生には、お腹を見た感じだと2800gくらいな気がすると言われましたがエコーの方が正しかったです(^^)

akm

うちは、35wで出産しました!
2500gあるかないかといわれあればいいなとはなしてて、産まれたら3124gでした!

彪雅mama

わたしは予定日に小さいって言われていて
2300gと言われていましたが
実際は2800gでしたよ!

ゆは

39wの時の検診では3600gと言われていたのに予定日1日過ぎての出産で2698gでした!結構な差がありました(¯―¯٥)笑

あやちゃん♡

わたしは35wで出産に
なったんですけど、
2300gぐらいあると
言われてたのに
産んだら1988gしか
ありませんでした(,,•﹏•,,)

19mam

予定日一日前に生んで推定2800実際2200でしたヽ(´o`;

ミサ

35wで2534gと言われましたが、36wで出産して2534gでした。

1週間あいているので、誤差なし?と言うのは微妙ですがぴったりでびっくりしました!(*´艸`*)

のあ♡れいらmam

予定日ちょうどで出産でした!
2800gと言われていたのが2374gでしたー|ω・`)

deleted user

3200っていわれてたのが2600だったので600です!

レイナ

出産の18時間前の検診で3020gと言われましたが実際は2862gでした(*^^*)

ルニー

推定は2800g
その二日後に出産して2954gでした(❁´v`❁)

ほぼ誤差なしですね♩


ただ、頭が大きいと言われ続けてたんですが
生まれたら標準でした笑

まほなん

ざっと3,000g位かなーって言われてたら、2,500ちょっとでした(*゚-゚)

たーん

こんばんは\(^o^)/

予定日4日超えでの出産でした♡
出産前は3000gないかもと言われていましたが、産まれたら3600gもありビックリでした!笑

✴︎jomy✴︎

みなさんありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

帝王切開予定日で3000gと言われていますが、それより小さいこともあり得るということですね!

ありがとうございました⑅◡̈*!

deleted user

産まれる1週間前に、あと1週間後の36週には2500はいくと思から安心してねーって言われて実際2534gでした!