※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☆k
妊娠・出産

妊娠5週で陽性が出ていますが、悪阻はなく生理痛のようなお腹の痛みがあります。病院に行く予定で心配です。

妊娠検査薬で陽性が出て、今5wなのですが、悪阻らしいものはなくて、ずっと生理痛のようなお腹の痛さだけがあるのですが、これは普通なのでしょうか?明日に病院に行く予定はしているのですが、赤ちゃんが無事なのか心配で💦病院で診てもらって良くない結果だと思うと不安で...

コメント

みるく

5週だとつわりはまだ始まってない人の方が多い気がしますよ^ ^
陽性おめでとうございます✨

• a☆k

a☆k

そーなのですね!ここで色々見させてもらってて、5wで悪阻始まってる方が多いと感じてしまって💦

• 3月9日
  • みるく

みるく

なかにはつわりがないままの人もいますので^ ^
    人それぞれなので、そんなに心配することないですよ😊

• 3月9日
へびいちご🍓

私も1人目の時、悪阻とか全くなくて、生理痛のようなお腹がおもーい感じだけでした。
100%大丈夫とは言い切れませんが、私は無事出産しましたよー!
ちなみに私も今検査薬で陽性でて病院行く前ですが、やっぱり悪阻は無くてお腹がおもーい感じです(^_^;)

• a☆k

a☆k

へびいちごさんもおめでとうございます♡生理痛の痛みがあっても大丈夫なんですね!それを聞けて少し安心しました♪

• 3月9日
まーやん

私も悪阻なかったですよー(^^)
それも生理痛のようなお腹の痛みはありました!なので病院に行くまでは私も不安だったのですが赤ちゃん必ず来てくれてますよー(*´▽`)ノノ

• a☆k

a☆k

ありがとうございます♡明日不安ですが少しでも安心したくて、聞けて良かったです(*Ü*)

• 3月9日

初期の頃は悪阻より先に生理痛の激しい痛みがありました( ˆ꒳​ˆ; )

• a☆k

a☆k

そーなのですね!ではこれは普通なんですね!少し安心できました♬

• 3月9日
あー

おめでとうございます✨
わたしも生理痛みたいな感じがずっと続いてましたよー!

ちなみにつわりは7wくらいから始まったような気がします( ̄▽ ̄;)
軽くはなってきたものの未だに収まらず…
無い人もいるみたいですが 個人差かなりあるみたいなのであまり気にされなくて大丈夫かと😉👍

• a☆k

a☆k

ありがとうございます♡初めてのことで欲しくて欲しくやっと出た陽性でしたので色々焦ってしまっていて(>_<)
    5wではまだ悪阻ないんですね!あさみさんも悪阻辛いですね💦ゆっくり過ごして下さいね♪

• 3月9日
☆まめた☆

私も生理くるのか?と思うくらいの下腹部痛、腰痛がありましたよ!
悪阻はない人もいますし(1人目は全くありませんでした)なければラッキーくらいで考えておくとよいとおもいます☆

• a☆k

a☆k

そーなんですね!それを聞けて良かったです~(><。)♡ラッキーと思って過ごしてみます!笑

• 3月9日
四人ママ

私も全く同じです
明日で5週になりますが、
症状らしきものはなく、
生理がきそうな鈍痛だけ続いてます