※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
住まい

娘が化粧品、チークをかじってしまいました😱知らずに引き出しから開けて…

娘が化粧品、チークをかじってしまいました😱
知らずに引き出しから開けて持ち出し、落としたのか蓋を開けたのか、中が床に割れて落ちており、何でも口に入れるのでそれを見つけてすぐ「まさか」と娘の顔を見たら口の周りにチークついてました💦食べた可能性が高いです💦💦💦
似た経験のある方いらっしゃいますか?
どう対応されましたか?
とりあえずお茶は飲ませました!機嫌も普段と変わりなく、今は寝ています。
こうなってからでは遅いのは重々承知の上ですが、今後繰り返すことのないよう収納場所は対策しました😭

コメント

はな

大量でなければ大丈夫だと思います。
でも具体的な商品名とか伝えて中毒110番に電話で聞くとプロの意見という意味で安心できるかと!

化粧品は大丈夫ですが、お茶や水を飲ませてはいけない誤飲もあるので物によってはお気をつけて…
なんでも食べちゃう時期ホント困りますよね😱

• まいん🍓

まいん🍓

回答ありがとうございます!
    専門の相談ダイヤルがある事を知らなかったので、教えていただけてよかったです😭
    ありがとうございました💦💦💦様子見ます🍀

• 1月3日