※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫が昨日の夕方から発熱、のどの痛み、鼻水、寒気、体の節々の痛みがあ…

夫が昨日の夕方から発熱、のどの痛み、鼻水、寒気、体の節々の痛みがあり、隔離してます。
夜中に9.2まで上がり、今日の夕方には6.8で平熱まで下がりました。
周りにインフル、コロナの人はいません。
体も楽になったようだし、救急に行くほどじゃないと病院は行ってません。なので、ただの風邪なのか感染症なのか不明です。
この後も熱が上がらなかったら、みなさんなら何日間、夫を隔離し、外出しないようにしますか?
他の家族は症状なしです。

本来なら実家でご馳走食べたり、初詣やミニ遊園地に行ったり、イオンでお買い物したりの予定でした🥲
わたしたちも症状出るかもと、とりあえず予定はキャンセルしました。
病院行ってないので、夫が元気になってもいつからお出かけしていいのか悩みます。
8日から仕事です。よろしくお願いします。

コメント