※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理前と生理中イライラする人いませんか?私生理1.2週間前くらいからイ…

生理前と生理中イライラする人いませんか??

私生理1.2週間前くらいからイライラし始めて
生理中も1週間くらいイライラしたり情調不安定に
なったりするんですけどおかしいですかね😂

旦那にその話したら、めんどくさそうにされて
普通にいられるの2週間くらいしかないの?ダル
みたいな感じで言われてくそむかつきます😇
私がイライラしすぎなのかな😅

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃイライラします😂夫は私のPMSを理解してくれているのでありがたいです。(イライラ具合で生理を察するそう)
めんどくさそうなんて😢本人が1番辛いのに…旦那様もわかってくれるといいですね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええしますよね!?!?調べてって言って調べてこうなるんだよって言ってわかったっていったしわざわざアプリまで入れるって言って入れてくれたので意味全くなしです!!!!!笑
    ちょうど生理きてイライラしててほんと疲れます🥲
    羨ましいですちゃんと理解してくれてるの、、

    • 1月3日
ママリ

上の子出産してからPMS酷くてすごく生理中イライラしてました😅
命の母ホワイト飲もうか考えてたら2人目妊娠したので、また産後PMS酷かったら飲む予定です。
市販だと命の母ホワイト、婦人科だとピル処方されるみたいです、

私の友達もPMS酷くてピル飲み始めたらピタッと生理中のイライラなくなったそうてす!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変わりますよねー🥲私も産後からすごいです🥲

    なるほど!!やっぱり薬とかに頼るのもありですよね!ありがとうございます❕

    • 1月3日