※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
その他の疑問

6歳の息子がたまごっちが欲しいと言っています。スマートとユニがありますが、どちらがオススメでしょうか?息子に楽しめるものを教えてください。

お子さんがたまごっち持ってる方いらっしゃいますか?🥚
6歳小1の息子が最初、娘が持っているぷにるんずが自分も欲しいと言って見に行ったのですが、隣に置いてあったたまごっちが気に入ったようです😅
一旦保留にして帰ってきたのですが、たまごっちでもスマートとユニがありますよね…?💦
どちらの方がオススメとかありますか?💦
小1男子でも楽しめるものでしょうか?😂

コメント

ママリ

サンタさんのプレゼント、小1と年中の娘がふたりともたまごっちユニでした🎁

2人ともすごくハマって遊んでいます!お世話したり、ミニゲームでコイン貯めたりするコツコツ系が好きなら楽しめると思います✨

• みっちゃん

みっちゃん

コメントありがとうございます!!
    ユニ持ってるんですね😆✨
    ユニの説明を見るとWi-Fiに繋いで通信出来るとありますが、通信で遊ぶことありますか??😳
    ちなみに小1の娘さんの周りでたまごっち流行ってますか?
    男子の周りでは今までまっったく聞いたこともなかったので…😂

• 1月3日
՞•・•՞🐾

お子ではなく私がスマート持ってますが、小1男子‥小まめにお世話するなら楽しめると思います🙆‍♀
うちの息子は横からチラ見くらいはしてましたが、マメなご飯やりなんかは面倒くさがってだめでした🥺

• みっちゃん

みっちゃん

コメントありがとうございます!!
    スマートのほう持ってらっしゃるんですね✨
    お世話…やっぱりそこですよね😂
    すぐに飽きそうな気もしますがお年玉で買うから!と言っていて😅
    もう一度ちゃんと話してからおもちゃ屋さんに行ってきます!
    ありがとうございました😊💕

• 1月3日
  • ՞•・•՞🐾

՞•・•՞🐾

昔みたいにあっさり死なないんですよ🥺🥲
    もっといっしょにすごしたかった‥さようなら‥🥺とか言って死ぬので、
    ちゃんと世話せず死なせたときの罪悪感凄まじいです🙉🤦‍♀️💦笑

スマートは充電式で、充電さえ切れてしまえばお世話も死亡もなにもかもストップするので
    そこが結構救いです✨(ただ、任意で電源は切れませんので充電切れをまつしかないです💦)

息子さんが楽しみますように☺🙏

• 1月3日
  • みっちゃん

みっちゃん

あっ!そうなんですね!!💡
    昔のたまごっちすぐ死んじゃってましたよね😂
    どうやったら先生にバレずに小学校に持っていけるか友達と悩んでた記憶があります笑

充電式いいですね❣️
    おもちゃの電池ってすぐに切れちゃうのでそれは助かります✨

私も懐かしのたまごっちちょっと楽しみです🤫笑
    ありがとうございます🥳

• 1月3日