※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が風邪をもらってきた。怒りを感じている。対処方法を教えてください。

年末年始、旦那、遊びほろけてどっかから風邪もらってきたようです😇

まあ、年末年始だし久しぶりの友達と遊ぶのは許しましたが👶いるのに体調管理もできないってどうゆうこと☺️💢
今、インフルもコロナも流行ってるしただの風邪でも👶や私にうつったらどうすんのって感じです😰
今日、朝から1泊2日で友達と旅行行っててその途中で具合悪いと連絡きました。朝👶抱っこしてました💦
今のところ私たちは大丈夫そうです。
イラッとしましたが責めずに対応していましたが「ちなみに友達の周りには風邪ひいてる人はいなかった。残念だけど今日ははやく寝ます(笑)」ってきたのですが、、自分が遊び行ってたことが原因ではないと言いたいようです😇そして全く反省していません!

まず、私と👶はほとんど外出してません。
友達に風邪ひきがいなくても1番外出してて菌もらってくる可能性高いのは旦那しかいないのに反省もしてなくて余計に腹たちます🤯

この怒りどうしたらいいでしょう😅

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ同じ状況です!!!
菌もらってきたくせに、自分が遊びに行ったからこうなってるって言うのを認めないのイラつきますよね☺️💢
2日ほど熱が続いてたのですが今日高熱出したので実家帰ってもらいました😇私も今移りかけで、👶🏻に移らないか本当に心配です💦お互い何もありませんように😭🙏

• ママリ

ママリ

なんと!ほんと同じですね!
    もっと素直に謝ってくれたらまだましなんですけどね😩
    ほんとイライラはんぱないですよね😇💢
    移りかけなんですね😭大丈夫ですか?悪化したり👶に移りませんように💦💦

• 1月3日