※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら❀·°
ココロ・悩み

なんか、急に息子達と死にたくなる…。情緒不安定なんかな…。旦那も話聞いてくれないし。孤独感半端ない…。

なんか、急に息子達と死にたくなる…。

情緒不安定なんかな…。

旦那も話聞いてくれないし。

孤独感半端ない…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も色々あって生きる意味が子どもしかありませんでした。それもちょうど今生きてるのがつらくなってる時にこの投稿を見て他人事と思えずコメントさせて頂きました。世間は正月でめでたい感じなのにつらいですよね、、、。

• さくら❀·°

さくら❀·°

コメントありがとうございます。
    私も息子達もお腹の子も可愛いはずなのに、不意に死にたくなります💦
    旦那に相談したくても話を聞いてくれなくて味方は結局居ないんだなって😭

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😔
    それはめちゃくちゃつらいですね💦
    私も子どもが産まれてから2人で力を合わせて行くはずの夫と協力し合えないような感じで色々あったので、そう思った事もありにていてます😞
    文章に書くのは大変かもですが私でよければお話し聞きます、よければここで何でも吐き出しちゃいましょう!

• 1月3日